SAKEMImamaのブログ

3人娘のママです!おしゃべりしましょ♡

末っ子娘☆彡

おはようございます!

 

今日は末っ子娘を抱っこ紐で抱っこしながら洗濯掃除できたので、すがすがしい気持ちでブログを書きます!

 

三女はあと少しで誕生日。あー感慨深い。

3人の中で断トツ大変だったあの出産からもう1年。あっという間すぎて寂しすぎます。笑

 

上の子たちは陣痛4時間以内の出産だったから、スグっしょと調子に乗っていたら、まさかの22時間!長かったなぁ~

 

この辺で、断乳を考えた方がいいのか、もう少しゆっくり考えた方がいいのか。。

今はいろいろある情報の中から自分が選択する時代ですよね。優柔不断の私なんで、いつも迷って決めるのが遅くなるので、早めに考え始めようと。

 

 

長女は体重が軽く、全くご飯を食べずで体重も減ってきていたので保健師さんと相談して1歳で断乳

次女は体重は普通だったのですが、そろそろかな?みたいな感じで1歳半で断乳

 

 

一人一人違うので合わせるつもりもないですが、三女ももう少し待ってみようかなぁ。

 

私が寂しいだけですが。笑

そして三女を断乳しようとして、大泣きされたとき、夫婦そろって耐えられないことが予想されます。笑

 

旦那も

 

「かわいそぉぉぉだからおっぱいあげて~~~:_;」

 

 

っていうと思います。私より耐えられないかも。笑

三女には父母長女次女じじばば全員甘いので、どんな子に成長するのでしょう^^;

f:id:SAKEMImama:20211011112045j:plain



ふわっふわの生足に癒されてください★

ではまた~★